--.--.--



2009.06.22

uho-

何日ぶりの更新!!
しかもROとは関係ない・・・!

最近またROやってません!
ちょこさんの隠れ趣味、SOPHIAのライブが6/28にあるので
SOPHIAの事ばっかり考えてるとROできなくなりました(;;^;ω;^;)
夢に松岡充が出てきてちゅうした夢見ちゃったくらいです(;;^;ω;^;)
いやーリアルすぎて死ぬかと思った。
6年程離れてたのですが、結成15周年記念ということで久しぶりに会いたくなりました。
6年ぶりに行くのでとっても楽しみです。

mixiで何回も言うてるけどね!
気持ち悪いって言うな(´・ω・`)

この前も水嶋ヒロがちょっと好きって言ってくれる夢見たし、
なんという夢運の良さ!!

ということでちょっとの間お休み~
なんとなくやる気があがらない時期です。
また数日すれば戻りそうやけど!
Posted at 22:43 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2009.06.04

葱カンスト

葱99
ということで、葱99になりました。ジョブもカンスト~
虚空の時くらいに作ったので、何年越し?!!
最近キャラ作った人達にどんどん抜かされていく悲しいチェイサーでしたが、やっとこさ・・・!
うれしい限りでした(´・ω・`)
狩が難しいGv型です。D>V>I。今Gvしてないので全く意味がないですが満足!!

次はハイプリのジョブカンスト!
がんばるー。ねむいーねます。
Posted at 01:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.26

ヒロ

リンカー予定なテコン作っちゃいました。
名前は水嶋

mizusima.jpg

水嶋ヒロがかっこよすぎるので・・・・
松岡と迷ったんですけどね、、松岡充がかっこよすぎるので・・・・
気長に育てていこうと思います。I>V>D予定ー
エスマとかカイゼルとかカアヒとかローグの魂とか、適当にとります。

じゃむが「拳聖作ったら彼氏ができました。(♀:23歳主婦)」って言ってたので
拳聖作ろうとも思ったんですけどね!ローグや素プリ引っ張れるので~
なんかおかしいですけどね、一部
なんかおかしいのでお流れにしました。

今日スリッパ行こうと思ってたのに・・・
色々してたら時間なくなったわ!!
1日1スリッパの予定が、、、
明日も仕事やしさっさと顔洗って寝よ。。めんどくさいようおう(´・ω・`)
Posted at 01:10 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.24

すりぱ

slippa.jpg

こんな感じにスリッパ狩ってます。

昨日は初めて生体MVPを倒しについていきました。
SSはありません!SS撮るとPCが固まりそうなくらい重くなるので
必死なときは撮らないようにしています(´・ω・`)
WSとセシルを倒して、若干レアも出たのでうまうまでした。
配分は、こざくらさんのブリーフSEで消えました・・・。

夜は、PT組んで騎士団行ってレイドcが出たりー
トール行って死にまくったり~

アリス盾を買うためにがんばってお金を稼ぎます(´・ω・`)
Posted at 12:42 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.17

EndressTower

エンドレスタワーに初めて行ってきました。鳥で!!
名前消したつもりが消えてない!!
まぁそこはご愛嬌。

EndressTower.jpg

初めていった感想・・・。
長い、、疲れた・・・。ご老体にはきついのです。
でもレア出る可能性もあるし、また行きたいなーと思います。
火力の一人が途中さばきゃんしちゃって、最後は特攻してあっけなく死にました(´・ω・`)

装備はとりあえず遠距離対策しとけば死なないってことがわかりました。

おわり、、、

画像はみ出てるのはご愛嬌。。。
Posted at 13:24 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
